みーてぃんぐ三昧な日々を過ごしてまちた★


深夜の用事を終わらせて、
其の脚で全く別件のみーてぃんぐ。


ほいでもって、其の夜ははなもげら会議。
いんにゃー、皆がこうして集まるのはマヂで久し振り★
元気そうで何よりですわーぁ(≧ω≦)ノシ
変わってるんだか、変わって無いんだか(笑。
兎に角相変わらずな爆笑みーてぃんぐでちた★
今からリハとかLIVEが楽しみ(笑。
今回もダンサーは見物ですわよ★

もげ詳細については★此方★を御覧下さいませぇぃo(*^ω^*)o


終電で帰るつもりだったのに。


マヂで帰るつもりだったのに。



だのに。



だのに。







呑む。

居酒屋①








呑む。

居酒屋②









呑む。

居酒屋③




結局始発で帰りました(・ω・A;)


合計、




居酒屋③件、




Rock Bar①件、




らーめん食べて〆ました。




阿呆だと思う、うん。
まぁ久し振りの再会だし、こんな時もアリって事で(笑。


…結局呑みたいだけなんぢゃん、とかゆわない。



ほいでもって、くぅ宅へ★






逢いたかったよ、犬達。






あ、くぅ元気?





(笑。



カヲルはもうおうちが決まっててレィとアスカだけ。
淋しかったけど。。
新しいおうちでいっぱい可愛がって貰えるといいにゃぁ。。
もしも、ちょっとでも酷い事しようモンなら、
あたしが成敗しに行ってやる!!!!!!!!!!

レィとアスカは前に見た時よりも成長してて、
益々個性が出て来まちた★
いつ見ても可愛ゆいなーぁ(ノシ≧ω≦)ノシ
いにゅ。


最近影の薄いヴぃヴぃあんと、
子育て頑張ってるてんちゃんは、
ちょっとでも落ち着くと、もううとうと。。
パパとママ、頑張ってるんだねぇぃ★


…とか、遊んでるように見えるけれども
遣る事は遣ってますわよん★
水面下でちょこちょこ動いてまふヾ(≧ω≦)b
そろそろ春だし…ね★


面白そうな別件の話も来たりしてて、
なんだかんだ動きまくってる最近なり★