★はなもげら公式家頁が出来ましたーぁ★


わーぃ、わーぃヾ(*´ω`*)ノ″


【PC enter】
http://www.airplace.net/moge/top.htm

【mobile enter】
http://www.airplace.net/moge/i


もげダンサーのだいすけさんが作成してくれました★
何気に活動歴長いのに、
情報場所が何処にも無かったってゆう
なんて適当なセッションだったんだろう。。(笑。

今までの歴史とかあったり
みんなの免許とかもあったり
楽しい感ヂの家頁になってますです★

BBSもあるから遊びに来てねぇぃ★

しかも、はなもげらTシャツまであったりします(笑。



マヂで売ってます、此れ。



8月22日は是非はなもげらTシャツを着て
遊びにいらっしゃって下さいなーぁ★
因みに…売り上げの一部は
はなもげら運営資金になるそうです(笑。
詳しくはあたしもよく分からない。。

そいや、よく考えたんだけど
はなもげらを立ち上げたのはあたしぢゃなくて
実はVocalのみかげ君だったりする。。
いつの間にかあたしがリーダーって事になってまふ。
理由はあんま色々無いけど、
色々ある事にしてみる(笑。


兎にも角にも【はなもげら】を盛り上げてあげて下さいなーぁ★



ほいでもって先日は【stupid】の曲を作ってまちた。
勢いで作ったはいいけど…







BPM=212







うん、なんてゆうか、






優君ごめん。






頑張って叩いてね(笑。
オカズとかは適当に変えていいから(笑。

完全に趣味に走ってまぷ。

趣味に走ろうが、
すっこけようが、
兎にも角にも曲が足りないので
此の調子で頑張って作ってみまぷ★