先週末はリハ三昧でした★

楽器の持ち運びは大変だけど、
LIVEに向けてのリハはやっぱ楽しいねぇぃ★d(≧ω≦*)


まずは【はなもげら】のリハ。

今週写真を撮り忘れちゃったので、
先週載せるの忘れてたスタヂヲ風景。
必死に打ち合わせをするみかげ君となぎぉ。

もげ。




22日の最終リハだったので、
ひたすらゲネの繰り返し。
曲間の細かい部分も打ち合わせたり、
最終確認をしたり。。

色んな意味で筋肉痛です。
どうして筋肉痛になったのかは、
当日LIVEを見て貰えれば分かると思いますなり(笑。
地味に辛いのよ、あれ。。

後で気付いたんだけど、
今回のLIVE、水飲んでる暇が無い。。(。-`ω´-)
其れ位、濃厚なLIVEになりまする★
終わった後は干乾びてるかもしれなぃけど。。(笑。


【はなもげら】は8月22日@HOLIDAY SHINJUKU。
御予約はまだまだ受け付けておりまする★
一緒に踊りましょ(*´ω`*)


★はなもげら公式家頁★
【PC】
http://www.airplace.net/moge/top.htm
【mobile】
http://www.airplace.net/moge/i



んでもって次の日は【DUSt】のリハ★
やっと自分的に慣れて来たかにゃーと。。
スタヂヲだけで覚えた曲があるんだけど、
次の時にちゃんと覚えてるのか若干心配。。(笑。
予習復習が出来無いと
不安で仕方無い典型的A型です、どうぞ宜しく。

DUStさんは激しくて暴れられる感ヂのBANDさんでする★
Drop!!の時に池袋CYBERでよく対バンしてたから
知ってる方も多いんぢゃなぃかにゃ??

そんな【DUSt】は9月2日@池袋CYBERでする★
此方にも是非遊びにいらっしゃって下さいねぇぃd(≧ω≦*)
一緒に暴れましょ(*´ω`*)


★DUSt公式家頁★
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=DUStSEX



んで帰りは軽く呑み★
びーる。



メンバー+な感ヂの呑みでした(笑。
過去の恥ずかしい話を暴露されつつ。。
いやいやいやいやいやいやいや、
もうマヂで勘弁して下さい(ΩДΩ)
お願いだから早く記憶から消し去って下さい(笑。


にゅー、ヲ酒って恐いねぇぃ。。(。-`ω´-)(笑。



あ、話の論点がズれた。。



ま、いっか(笑。