■2009年08月02日(日)@大塚RED ZONE■
RED-Zone 夏祭り
~真夏の夜の夢~



【DUSt】
Vocal⇔麻琴
Guitar⇔TOMOrose
Guitar⇔らん(stupid/ex Drop!!)
Bass⇔大介
Drum⇔嶽人


【曲目】
1⇔Lie
2⇔Chicken Boy
3⇔Sugar boy
4⇔★新曲★蝉-SEMI-
5⇔DUSt Crash


★+o。・゜.:*☆*:.゜・。o+★

遅れ馳せながら
ヲ疲れ様でした&有り難う御座いましたっヾ(*´ω`*)ノ″


今回は夏祭りのィベントって事で
ぁたしは改造浴衣、他のメンバーは甚平でしたーぁ★
個人的にほぼDrop!!な感ヂ(笑。


久々のRED ZONEだったんだけど
ステーヂが可也暑かった!!!!!!!!
最後の曲で地味に落ちそぅになったし。。(笑。
恥ずかしかったーぁ(/ω\)


此の日は雨が降ったり止んだりだったんだけど
何故か外に出る度雨に見舞われるとゆぅ
完全に日頃の行ぃが表れてる日でした(笑。


んでもってぅちのぉかんも
見に来てくれたりしまして。。
ぃつも日記でネタにしてるリァルぉかん(笑。
日記でネタにしてるなんてゅったら
ぶっ飛ばされるから内緒ねヾ(・´з`・)ノ″


以前VIVA★ROCKで叩いてくれた
メンバーとも久々に再会出来て
軽く昔話に華を咲かせてみたり★
ぁの頃、関わってくれた周りの人達も
元気そぅで何ょり(*・ω・*)
くぅが結婚して子供産んだって話をしたら
すっごぃびっくりしてたょー(笑。


憤りを感ヂちゃった日でもぁったけど
兎に角終わり良ければ全てョシって事でヾ(・´口`・)ノ″


★+o。・゜.:*☆*:.゜・。o+★

DUStメンバー、大塚RED ZONE様、
出演者様及び関係者の皆様、
そしていらっしゃって下さった皆様、
お疲れ様でした&有り難う御座いました★★★



★+o。・゜.:*☆*:.゜・。o+★

ほぃでもって次回のLIVEは


【はなもげら】


■2009年8月29日(土)@L@N AKASAKA■




待ってるぜぇぃヾ(*´ω`*)ノ″


★+o。・゜.:*☆*:.゜・。o+★

●○●本日の思ひ出●○●

本日の面。
 頭にごてごて乗っかってまぷ(*・ω・*)
面。



本日の衣装。
 Drop!!の時に何度か着てた改造浴衣。
 ぁの頃とは着方は変わってるかも。。
衣装。