昨日ははなもげらのVocalのみかげ君に誘われて
軽く呑みに行って参りました★

去年の11月とかにもげって以来だから
意外と久し振りになっちゃたねぇぃ(;・ω・)ゞ



本当に軽くで短時間だったけど
付き合ぃも10年近くになるって事もぁって
昔の阿呆話で爆笑ヾ(・´з`・)ノ″


今も馬鹿だけど
昔もゃっぱり馬鹿だったなぁ。。ヾ(゚ω。)ノ″

未来も更に馬鹿だとは思ぅけど。。(笑。


今度はゅっくり呑みに行きましょ★

誘ってくれてぁりがちゅね(∩^ω^∩)



久々にもげ呑み開催したいのぅ。。

てゅか、もげのLIVE演れって話か(*・ω・*)



⇒もげ面子。
て事でぃつ頃もげるー?ヾ(・´□`・)ノ″(笑。





★nOw⇔bgM★
【7時間23分】アニソン・ゲーソンとか、【作業用BGM】






人気ブログランキングへ