35a592c7.jpg最近Guitarにて参戦してるBAND、
【DUSt】のCDが6月11日に
全国リリースされたのでゴザマスが。。


実はあたしも参加してたりするんでする(*´艸`)


Guitarぢゃなくてコーラスで(*・ω・*)


1曲目の【Wild One(Cat Fight Revenge Ver)】で
Vocalの麻琴と女子の声で掛け合いになってる部分、
あの女子の声があ・た・し★


まだ聴いて無ぃ方がいらっしゃぃましたら
是非御購入なさって下さぃ(*´艸`)(笑。


★+o。・゜.:*☆*:.゜・。o+★

もしかしたらコーラスやって貰う的な事は
ちょこっと前に聞いてたんだけど
当日まで詳細は全く分からず状態で(笑。

しかも当日、実家に家族が揃うから
真昼間から家族みんなで
呑んだくれてたのよねぇぃ(*・ω・*)

んで、連絡が来て半分酔った状態でレコスタへ。

コーラス部分だけ教えて貰って
曲をフルで1回も聴いた事が無いまま
レコーディングに挑んでみまちた(笑。


あんだけしか録って無いのに
Vocalってマヂ孤独との戦いだわーぁ。。

いつもだったら楽器持ってるのに
手持ち無沙汰状態が
落ち着かねー、落ち着かねー(つω∩)

しかもモニターで自分の動きとか
観察されてる状態だから
更に落ち着かねー、落ち着かねー。。
見んな!!!!!!!!!マヂで!!!!!!!!(ノω`)

無音のブースにぽつんと1人。
聴こえて来る音はヘッドフォンからのみ。
そんな中、LIVE以上のテンションで
唄わなきゃいけなぃVocalさんは
孤独と自分との戦いなんだなぁと
身に染みました(>ω<*)

やっぱ、あたしVocalは向いてねー(笑。


★+o。・゜.:*☆*:.゜・。o+★

そんなDUStの【薬莢】は
全国CD店にて購入出来るみたぃです★
無かった場合はヲ取り寄せしてねぇぃ(*・ω・*)

ネットでも【DUSt 薬莢】で検索すれば
やたらいっぱぃ出て来るから
其方も活用なさって下さいにゃ★


■DUSt official web site■
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=DUStSEX


★+o。・゜.:*☆*:.゜・。o+★

あ、そういぇば。

はなもげらのLIVEがこっそり決まりまちた(*´艸`)(笑。

■2008年09月28日(日)@両国FOUVALLEY■

詳細は分かり次第あっぷっぷしますです★