もげろご。



遅れ馳せながら8月22日は
お疲れ様でした&有り難う御座いました★★★


2007年08月22日(水)@HOLIDAY SHINJUKU
Trival World Associates PRESENTS
「Interval Crain Vol.6」


出演BAND様
歌舞伎町ナイト/完全-ネコ耳-宣言/かるでにゅあ/BALSE
ジェミニ/R/けんいちセッション/流凪セッション/はなもげら




もげ集合。


【MenbeR】
★上段 L to R★
ダンサー⇔空
ダンサー⇔DAISUKE
dr⇔優
gu⇔LEONA

★下段 L to R★
gu⇔らん。
vo⇔みかげ
ba⇔なぎぉ



【曲目】
1⇔ハレ晴れユカイ/涼宮ハルヒの憂鬱(皆で踊ってみた)
2⇔one night carnival/氣志團
-MC-(港のヨーコ・ヨコスカ風味にメンバー紹介)
3⇔ペガサス幻想/聖闘士星矢
-みんなでビリーズブートキャンプ-
4⇔残-zan-/Dir en grey




そろそろはなもげらが

BANDなのか何なのか

よく分からなくなって来ました。



そんなはなもげらは今回でもう5時間目。
ブランクはあったけど
何気に5年前からやってるセッションなんです(笑。

1時間目はちゃんとBANDやってたんだけどなーぁ。。(。-`ω´-)
でも今の方が面白いからいーや(笑。


今回は1曲目に演奏ぢゃなくて、
みかげ君提案により皆で踊ってみました★
いんにゃー、ナメてかかってたけど
踊りって難しー!!!!!!!!
普通に楽器覚えるより難しい。。

慣れてない所為もあるのかもしれないけど、
テンポ早いから余計に苦戦。
他の皆も苦戦してたみたい(@ω@;
ダンスを集中的に練習したヲ陰で
本番はなんとか形にはなった…のかにゃ??


メンバー紹介ではみかげ君があたしの事飛ばすし。。
順番ぢゃなぃDAISUKEさんが
「え?俺?」
って素で発しちゃうし(笑。
最前の人には多分聞こえてたと思う(笑。
くそぅ、みかげ君め。。
あ、【もかげ君】って素で間違えてごめん。


んでもって今回は(も?)DAISUKEさんが…。。
マヂで七変化でした(笑。
最初はハルヒをイメーヂした女子制服姿、
そして途中で顔を茶色にマヂで塗ってビリー氏姿。
あんた、凄いよ。。
どんどん他の人の影が薄くなって行くよ。。(笑。
この人、いつか早着替えとか習得するんぢゃ無かろうか。。(笑。


今回は流行りのビリーを多く取り入れてみたんだけど、
此れが中々きちーのね(。-`ω´-)
更に筋肉痛を誘っているような気がする。。(笑。
ペガサス幻想の振りにもビリーを多く取り入れてしまった
ダンサー&Vocalは大丈夫だったんだろか。。
自業自得とは此の事よねぇぃ(笑。


回数を重ねる毎にどんどん盛り上がって貰えて
マヂで嬉しいばかりでぷ★★★
なぎぉとか本気できったねーのにね(笑。
毎回メンバー自身がびっくりしてるの★
皆様にはいっぱい感謝ですっっヾ(*´ω`*)ノ″
ほんとありがちゅぅ★★★d(≧ω≦*)


そういえば前回まで1人だった大仏が


3匹に増えました。






大仏達。




金の大仏。
銀の大仏。
銅の大仏。
誰かが校長先生で、
誰かが教頭先生で、
誰かが理事長だった筈。
どれが誰だか忘れちゃった。
詳しくははなもげらPC版家頁にて(笑。


んでもってメイク終了後、
皆でプリクラを撮りに行ってみました★
新宿の街をあの格好で闊歩。。
7人揃いも揃って物凄い姿。
周りの方々、見る見る見る。。


そら見るわな。


こんなんだもん。。

もげぷり①




今回も大騒がせなはなもげらでしたが。。
主催者様、出演者様&関係者様
新宿HOLIDAY様、はなもげらメンバー
そして、いらっしゃって下さった皆様
有り難う御座いました&お疲れ様でした★
差し入れまで頂けて感謝でするヾ(*´ω`*)ノ″


次回6時間目は…もしかしたら年内にあるかもぉぅ??
まだ分かんないけど。。(笑。
其の時は宜しくお願いしますですm(__)m★★★


はなもげら公式家頁PC版には
此の日の模様の写真がもっといっぱいありまする★
見て後悔するかもしれないけど。。(笑。
あっ、はなもげらTシャツも絶賛発売中でぷ★ヾ(*´ω`*)ノ″
あたしが普通に欲しい。。(笑。

【はなもげら公式家頁PC版】
http://www.airplace.net/moge/top.htm

【はなもげら公式家頁携帯版】
http://www.airplace.net/moge/i



★★★もげもげぷちあるばむ★★★

■今回のあたしの面。
 ヲ化粧って凄いなって毎回思う。
あたし面。




■ちゃんと【はなもげら】って貼ってありまぷ。
あたし面。もげ字。




■制服は夏仕様。
あたし全身。




■れおにゃとあたし。
 無駄にマッチしてた2匹。
れおにゃとあたし。




■みかげ君とれおにゃ。
 れ「金出せよー、持ってるんだろー。」
 み「いや、持ってないです、すいません、ごめんなさい。」
れおにゃともかげ君。




■もげぷり。
 見た目が騒がしい。。
もげぷり②




■更にもげぷり。
 DAISUKEさん。。
もげぷり③




■重ね重ねもげぷり。
 あっ、優君がいねぇ。
もげぷり④




■やっぱびーるっすよ、びーる★
打ち上げびーるるる。




■打ち上がった残骸。
 同じ頃、あたしは大仏被されて寝てました。
打ち上がったなぎぉ。





★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

ほいでもって次のあたしのLIVE予定は

★2007年9月2日@池袋CYBER★

【DUSt】さんのサポートで参戦致しまする★


出演時間は20時半~だそうでするるるー。
こっちも遊びに来てねぇぃd(≧ω≦*)