言葉の選び方は本当に難しいなぁ。。
泣いて傷付いて成長出来るならイィけど
同ヂ事繰り返してたら意味が無ぇ。
其処んトコどーなんだ、あたし。


★+o。・゜.:*☆*:.゜・。o+★

んでもって先日はDUStのリハでゴザマシタ。
今回からは2マンに向けてって感ヂですな。
結構真面目にやってたような気がする。。
…あ、いつも真面目だよ、うん、多分(笑。

なのでネタが無いんです。
とってもとっても珍しく。
天然コンビがネタを作ってくれないんです。

敢えてゆうなら
TOMO君がGuitarの弦を切ったおまけに
ストラップのロックピン壊してた。

やっぱり神レベルになると違う。

己が如何に凡人か思い知らされました。


★+o。・゜.:*☆*:.゜・。o+★

そんなこんなで
12月22日@目黒LIVE STATION
【~Marble Moon~】
も近付いておりまする。

御予約はヲ早目にっ★

打ち上げの予約の締め切りは
明日の水曜だから気を付けてにゃー(・`ω・)


★+o。・゜.:*☆*:.゜・。o+★

マヂでネタが無いなーぁ。。(。-`ω´-)

最近はぼちぼち曲作ったりしてまぷ。

【はなもげら】のオリヂナル遣ろうかなーなんて(・´艸`・)
折角DAIUKEさんが立派なサイト作ってくれたしねぇぃ★


もげの家頁をまだ知らない方は此方↓↓

【PC版もげ】
http://www.airplace.net/moge/top.htm

【携帯版もげ】
http://www.airplace.net/moge/i



見た後の苦情は受け付けません。