あの制服セッション【はなもげら】復活します★


詳しくは★らいヴすけヂゅーる★を御覧下さいませーぇ(≧ω≦)ノシ




相変わらず電車話が多いんですが、
まぁまた先日電車に乗ってたんですね。







僅か15分で電車に酔った。







最初は壁に寄っ掛かってたんだけど、
どうしても外の空気が吸いたくて


ドアの僅かな隙間から外の空気GET!!!!!!!


此の寒い季節に、
まさか窓全開に出来無いじゃない。

既に自己主張強い格好で狭い空間に居る訳で
此れ以上自己主張したら
今度は周りから残念な目で見られそうで。
そんな無言の目力に耐えれる勇気はありませんでした。


電車酔いに加え、
よく頭をぶつけるんですよ。
(※頭ぶつけ日記は★此方★


窓ガラスにぶち当たるとか
マヂ有り得ない。


よく階段を見ながらじゃないと、
上り下り出来無い人っているじゃないですか。





それ、あたし。





特に下りが危険。
本気でぶち落ちます。
上りも上りで引っ掛かって膝強打します。

階段を見ないで下りた結果が★此方★


たまに階段の処に缶とか置いてあるじゃないですか。
マヂで死活問題になるので
是非ともそうゆう行動は控えて頂きたい。





ゴミはゴミ箱へ。





どんだけ三半規管が退化してるのだと。


寧ろ消去されてるのでは無いかと
最近思う次第であります。



おまけに超人的方向音痴。


地図の見方すら分かりません。
過去に一度、地図を見ながら大久保駅から
新大久保駅に行こうと思ったんです。
ずっと地図見ながら歩いてました。







新宿駅に到着。






空間把握能力皆無。





そろそろ人として成り立ってないんじゃないかと思い始めてます。



そりゃ生後1ヶ月の子犬にも群がられるわなと1人納得。






最終的には親犬にも群がられた。





にゅ、幸せ(笑。