今年流行してるショートパンツ。
略してショーパン。
勝負パンツの略だと思ったのは
決してあたしだけでは無い筈。


出掛ける間際に香水を
間違えて顔面に噴射した。
香水ってものっそい目に染みるのね。
【顔面に噴射】を略さないように。
あたし何言ってんだ。


新年になって遣りたい事を
色々と脳内妄想をしてたんだけど
好い加減脳味噌メモリが悲鳴を上げ始めたので
手帳に遣りたい事を書き綴ったのでゴザマスのよ。

そしたら意外といっぱいあってびっくり(・ω・ノ)ノ
表向きな事も、水面下的な事も
全部現実的に叶いそうな感ヂだから
大まかでも計画立てて
1個ずつ実行して行ければにゃーと思ってまぷ★

やっぱ目標があるとイィさね(*´ω`*)


取り敢えずは腐敗BAND【stupid】の始動と
【はなもげら】オリヂナルの曲作りだっ(・`ω・)
一応両方とも大体は見えてるんだけどねぇぃ★
…て事でメンバーの皆様、
そろそろ覚悟をしておいて下さい(笑。



東京は現在雪が降っております。
すげーさみぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。。
でも積もるとイィな★
粉雪だから無理かなぁ。。(つω⊂)