最近、自分にとってすげー事があったなり(*´ω`*)
内容はゆえないけど、
うにゅ、生きてて良かった★


★+o。・゜.:*☆*:.゜・。o+★

んでもって、高校ん時の友達が
うちに遊びに来たぜぇぃ★

勿論あの頃の交換日記は全部準備済み(笑。

自分もゆっくりって読んで無くて(ある意味恐いから(笑。
結構面白いモンなのよね。
たまに悲鳴は上がるけど(笑。
日記に対する皆のコメントが面白過ぎる(・´艸`・)

自分で一番笑ったのが
日記のノートの端っこに
描いてあったクリリンの変化。
クリリン初登場から毛が生えるまでの変化を
全て描き記してた。
しかも一発描き。
我ながらすげー上手いと思った(笑。

皆が其々たまに物凄いクォリティを発揮してて
其れを発見した時が面白くて面白くて(・´艸`・)

いにゃー、あの交換日記はマヂで永久保存物だわ(笑。


1人、来年の6月に結婚式が決まったそうで★
結婚式に出るの初めてだーぁ(・ω・)ノ

んでもって、小学校の時の友達から
今日お子が産まれたって連絡が来たなり★
無事に産まれて良かったにゃぁ(*´ω`*)

おめでたい話題がいっぱいだと
あたしも幸せいっぱいにゃっっヾ(*´ω`*)ノ″


★+o。・゜.:*☆*:.゜・。o+★

んでもって、はなもげらの変態BASSなぎぉ
此の前のもげのLIVEを
YOUTUBEにUPしてくれましたーぁヾ(*´ω`*)ノ″
面倒な作業ありがちゅぅ★

今回の映像は
LEONA君がヴィデヲを持って来てくれたので
ヲ借りさせて頂きました★
此方も感謝感謝でするヾ(*´ω`*)ノ″


【はなもげら】
★2007年08月22日@新宿HOLIDAY★



■ハレ晴れユカイ/涼宮ハルヒの憂鬱■
http://jp.youtube.com/watch?v=saycF6Z7jPY


■one night carnival/氣志團■
http://jp.youtube.com/watch?v=hqYKJAeG2EM


■港のヨーコ・ヨコスカ風味にメンバー紹介■
http://jp.youtube.com/watch?v=oEGGz6SRyqA


■ペガサス幻想/聖闘士星矢■
http://jp.youtube.com/watch?v=Ebx9UqVv8pY


■みんなでビリーズブートキャンプ■
http://jp.youtube.com/watch?v=Cl9y_KUJglg


■残-zan-/Dir en grey■
http://jp.youtube.com/watch?v=H8DqdDU3GMk









…こりゃ酷ぇ(笑。