ちょこっと間が空いちゃったーぁ。。(;´ω`)
適当人間やほーぃヽ(*´ω`*)ノ
ま、やんべっすゎ(笑。


★+o。・゜.:*☆*:.゜・。o+★

先日はDUStのリハ★
なんかよく分かんなぃけど
毎回リハん時は笑ってるなーぁ。。
あんだけ天然が揃ってるのも珍しぃ(笑。
演ってる曲は男気って感ヂなのにねぇぃ。

再びアレンヂに時間を使ったリハになりまちた★
前より激しくなってる、あの曲が。。(・´艸`・)


★+o。・゜.:*☆*:.゜・。o+★

んでもって、はなもげらのオリヂナルを
もげ面子全員に送り付けました(・´艸`・)
まだ全然見通しとかは立てて無いけど
春くらぃには一発やっときたいねぇぃ。

折角、家頁もあるんだし
Tシャツも売ってるんだから
BAND自体を動かさないと(笑。

何か素敵なイベントがあったら教えて下さい(笑。
小汚いヲッサンの集団となっておりますが
どうぞ宜しくお願い致します。
LIVEはマヂで汚いっす。
なぎぉが。


★+o。・゜.:*☆*:.゜・。o+★

ほいでもって久し振りに映画を観たぜぇぃ(*´ω`*)

DVDで【メリーに首ったけ】
TVで【MASK2】

メリーに~は前から観たかったんだけど
何だかんだタイミングを外しちゃってて
中々観れなかったんだけど
DVDがあった故、やっと観れたーぁ★

単なる恋愛コメディかなって思ってたんだけど
まさかあんなにシモ系が多い映画だったとは。。(笑。
メリーのあの前髪の意味も初めて分かって
マヂで衝撃的だったし。。(・´艸`・)
子供に観せらんねー(笑。
わんこも出て来るんだけど、
勿論其の時はわんこに釘付け(・´艸`・)
色々と予想外な展開が多くて面白かったでぷ★


MASK2は1はずっと前に見てて面白くて
たまたま2がTVでやってたモンで
びーる片手に観たなり★

前回は大人メインな感ぢだったけど
今回はヲ子とわんこメインだった★
すげー可愛ゆぃゆぃ(*´ω`*)
途中で絶対寝そうだなーって自信はあったんだけど
全然全部観ちゃった★



…あたしはどんだけ犬が好きなんだって話ですな。
あはははは。