■2009年11月29日(日)@Wild Side Tokyo(新宿)■
★☆★DUSt主催★☆★
~Children Riot vol.2~



【DUSt】
Vocal⇔麻琴
Guitar⇔TOMOrose
Guitar⇔らん(stupid/ex Drop!!)
Bass⇔大介
Drum⇔嶽人


【曲目】
1⇔Chicken Boy
2⇔Fly high
3⇔ザリガニ(仮)
4⇔Distraction★新曲★
5⇔蝉-semi-
6⇔DUSt Crash


★+o。・゜.:*☆*:.゜・。o+★

遅れ馳せながら。。
ヲ疲れ様でした&有り難う御座いましたっヾ(*´ω`*)ノ″


DUSt2回目の主催ィベント
どぅなる事かと不安と緊張でぃっぱぃだったけど
ステーヂに乗ってぃっぱぃの顔が見えた時
すげー安心しました(*´ω`*)

ぃつもだったら1曲目で緊張は解けてる筈なんだけど
今回は最初から最後まで
左足と左手が震ぇっ放しで
緊張したまんまになっちゃった(>ω<*)


んでもって4曲目の新曲【Distraction】は
如何だったでしょぅかヾ(・´□`・)ノ″

原曲は大分前からぁったんだけど
色々作り直したり
BANDとしてのまとまりゃら何ゃらで
自分達の中では御披露目が遅くなってしまったんだけど。。

今回はLIVE仕様で
BASSのだぃちゃんが初の煽りを担当しました★

ぁたしも勢い付ぃてと言ぅか何と言ぅか、
予定には無ぃ煽りをしてみました(*・ω・*)

DUStで声を出したのは初めてかも。。

後で思い起こして、実はちょっと恥ずかしくなった(笑。

次回のLIVEで演るかは分からなぃけど
ノリなんぞを覚えて頂けたら嬉しぃです(人ω`*)


最後の【DUSt Crash】では
恒例の出演者全員ステーヂ強制参加ヾ(・´з`・)ノ″

ステーヂ脇のモニターに登った時、
下から「降りて来ぃ」的なヲ誘いを受けたのだけど
意外と高さがぁって
恐くて降りられなかった(笑。


はなもげらからBASSのなぎぉ、
VOCALのみかげ君が遊びに来てくれたり、
ヲ久し振りな顔もちらほら、
こなぃだはヲ疲れ様な顔もちらほらで
色んな方に会ぇて嬉しぃ1日になりましたっ(∩^ω^∩)


んでもって此の日限定でスタッフをゃってくれた
某WSバンドのDちゃん、Rさん、
ぁりがとぅござぃましたヾ(*´ω`*)ノ″

すげーすげー助かったょーっ★


★+o。・゜.:*☆*:.゜・。o+★

んでもって久々に皆での打ち上げヾ(・´з`・)ノ″

CLIMBのVOCALの貴充のァイディァで
麻琴の誕生日サプラィズ★

去年はステーヂ上でのぉ祝ぃだったから
今年は違ぅのにしよぅと、
居酒屋で打ち合わせをしてくれました(*´ω`*)

サプラィズに可也驚ぃてくれたみたぃで
流石、貴充だぜっ(∩^ω^∩)


ぁたしは此の辺で急に体調不良になって
打ち上げ開始間も無くダゥン。。

車の中で寝かせて貰ってました(>ω<*)

主催終わって気が抜けたかなぁ。。

打ち上げの途中でぁたしが帰るなんて
ょっぽどだぜ(笑。


★+o。・゜.:*☆*:.゜・。o+★

DUStメンバー、Wild side tokyo様、
出演者の錆、Rabbit Ridge、
Zeiluna Nodes、CLIMB、KeLLy、
及び関係者の皆様、
そしていらっしゃって下さった皆様、
お疲れ様でした&有り難う御座いました★★★



※今回集められた募金に関しての詳細は
 後日、お知らせ出来るかと思いますので
 その際には改めて告知致します★



★+o。・゜.:*☆*:.゜・。o+★

●○●本日の思ひ出●○●

本日の面。
 他面子は特攻服だったんだけど
 ぁたしは作ってなぃので
 以前頂ぃたDUStタンクで(*´ω`*)
 今回は動き易さを重視したぜぇぃ★
面。


Vocal:麻琴、keLLyのVOCAL:SANAちゃんと★
 右側2匹が小さ過ぎて笑った(笑。
③人。


ぱす。
 今回仕様でDUStメンバー、DUStスタッフに配ったPASS。
 基本デザィンはDrumの嶽人君作成、
 ぁとはぁたしが適当に作ってみました(*・ω・*)
ぱす。


入浴剤。
 ぉ客様にィベント仕様の入浴剤を頂ぃちゃぃました★
 今って色々作れるんだなぁ。。
 すげー(∩^ω^∩)
 是非是非使わせて頂きますです(人ω`*)
入浴剤。








人気ブログランキングへ