朝雑炊 昼ギョーザ 夜なかう 

 

*7時起床 新聞 朝餉をこさえて食らう 数学 コツコツと … 問題文をちゃんと読みましょう 9時半ころOJに買い物に行くぞと OJすぐ準備 … 私はいろいろ準備があるんだが… まぁええわいと出発 ラジオでや〇だ〇さとさん … 現地着 まずは食材など 諸々ゲット OJを車に乗せてプリンタのインク インクのパッケージを同規格のものは同じ色で統一するなど工夫せんかいこら ゲット 帰宅の徒 OJが支払いをしたいと ああ 17日11時半ね まだ1時間ほどある 〇岡神社にでも行って時間を潰すかと思ったが帰宅 化学と生物 私の苦手分野 を勉強して そして11時が過ぎる 支払い 煙草の補充もついでに 大家さん宅前 OJが前回同様のところで停めたところあいかわらずキレる 私もキレる 道ふさぐやないかいと 帰宅してからOJに説教 納得した模様 … まったく  そして若干落ち込むOJ … まったく まぁ腹は減ってはしょうがないので昼餉 うまいことギョーザが焼けて OJも完食 OJ風呂 手伝って dq レッドオーブ3つ錬金 失敗 ああ 終わりにしようか TVのYouTube OJに残しておいて セカンドハウスを経由して1時間後に戻ると見ていた模様 … ああ 今後お昼はそうしてあげるかな そしてセカンドハウス 引き続いて猥〇写真撮影 コツはつかめてきて 見せるものと見せないもの ストーリーラインを一瞬でパッとわかってもらえるように工夫することか … 結局ストーリーを理解してもらうことが大事じゃん 帰宅 OJに飯を選ばせる … まぁ なかう 2人でいったの初めてかな すき焼き飯 小盛もできて OJ気に入ったんじゃないか 帰宅 数学 … 計算間違いをしているようだが面白さの扉をまた一つくぐることができて OJはゴミ捨ての準備 まぁ達者 ふう これからリラックスタイムにてきょうはこれにて