朝自宅モーニング 昼ざるそば 夜高級ざるそば

 

*3時ころ起床 強い雨 … 横殴りの雨じゃなければ雨漏りしない? 寝る 6時過ぎ再起床 OJに起こされて 新聞 雨小康 ちょっとぐずぐず だって出勤は9時以降 OJが二度寝しようとするので朝餉 ゆで卵が時間差攻撃で完成 食らう OJも完食 数学 1時分数返還 一発変換できないからこのまま 式変形の理解できて 残りは夜 出勤 傘が要らない程度の雨 また泰子が嘘を吐く あれだけ大げさに煽っておいて さて開始 まぁいい感じか イラストの効果 昼餉 花摘み こののちあと2回行ったが 3 まぁ熱心にやってそれなりの感覚 ともかく終了 さて帰宅 傘が要らない程度の雨 泰子にビンタかましたろか 帰宅 OJ無事  あいかわらず起こしてくれと … ちゃんと状況を分からせたうえでYouTube指南 そして病院 私は煙草を忘れて 買って 手筋のお勉強 OJ出てくる 診察券を落とした人がいて 渡して さて夕餉 いぶきはどうかと OJ賛同 向かう 親子丼とざるそば OJはお子様サイズの量 大半は私が食らう ソバ美味い OJにちょっとでも食えと指南 聞いてくれて 帰宅 数学 少しだけだがやることはやって Youtube指南 OJが体操をやるようになって ふう 王さんの引退後のオーバーフェンス動画 すごい はなおなどなど 早めの晩酌 風呂 姉Bから電話 あした来てくれるとのこと ふう これからリラックスタイムにてきょうはこれにて