朝自宅モーニング 昼カレーうどん 夜おのおのの弁当

 

*7時起床 新聞 朝餉をこさえて食らう 桃が美味かった さて ほとんど降らない雨模様の一日 ゴミ出し 生ごみ … ついでに2袋追加 それなりに片付いてきたかな 洗濯 ふう あすの資料アップ準備 わりとすぐにすんで 数学 … 一つの謎が解けただけで世界が変わる 順調とはいえないがモードは変わる セカンドハウス K Kのポジション もう少しだ 昼餉の準備 食らう 漬物を父子協力して完食して OJ風呂 ありがたいことである あすは大雨の模様 ええ さきほどもあらかじめ準備しておきましたよ セカンドハウス 快楽を味わって 帰宅 OJは出発準備万端 出発 現地 木曜午後は休診なのを忘れていた… 予定していない予定通りの買い物 OJ足腰が弱まっているなぁ … 補助するか 帰宅 数学 夕餉 なんだかんだいって数学 … 藤井7冠 さぼってやって負けて考えて圧勝 たいちはじめさん … アーシェ 一日の過ごし方に迷う OJにKGやSTIの情報を提供  ありがとうと ふう … これからリラックスたいむにてきょうはこれにて