朝自宅モーニング 昼職場弁当 夜〇商総菜寿司

 

*目覚まし起床 新聞 朝餉をこさえて食らう 出勤前&出勤準備万端 OJは元気そうで 出発 いい具合の曇り空 現地着 いつもの場所をゲット さて現地 開始 … 珍しくちょっとお花を摘んで 結果 うまくいく 名前も覚え始めて 無事終了 ふう H女史の荷物 … 私にとって良くない場所 … 飲み物ゲット 数学 早弁 昼休み ウルトラマンの怪獣 鳥山明さん Hさんとお話 H女史とはすれ違っただけ … しかたない お花を摘んで 体調万全 3youngs メリハリが効いて うまくいく ふう ビールの話をして帰宅の徒 … OJ元気 病院 買い物 桃を買って あすが楽しみ … 惣菜寿司 ちょっと高級なの 体は弱っているが精神はしっかりされているご老人 手筋のお勉強 礼儀正しい南アジアの夫婦の方 OJ戻ってくる 帰宅 夕餉 OJ完食 数学 dq OJが起きられないとゴねる … 原因を説明したがヤケ寝 … 私は早めの晩酌 … ふう これからリラックスタイムにてきょうはこれにて