朝自宅モーニング 昼偶像 昼から夜にかけて各種総菜

 

*今朝も4時ころにパンツを落としに行った記憶がある 7時再起床 新聞 さて 朝餉をこさえて食らう ゴミ捨て セカンドハウスを含めて3袋 まだあと一袋残っている OJに風呂を促す その間に洗濯 排水溝がつまっていて とりのぞく 水ちゅーちゅー 花曇り しかし雨は降らなかった 洗濯を干している最中に姉B到着 OJ風呂の途中 さてタンスを動かして いままでありがとう  しゅりしゅりしゅりぃとお隣さんの前に おお一仕事 OJは風呂から上がって さてこのあとどうしようか 姉Bは皮膚科? 待つ   あすの資料アップ準備 少しのトラブル チェックすればなんとかなるような セカンドハウス K いまのことが終わればかなり進みそう 姉Bより電話 10時半ころには帰宅できると yes, sir ちょっとだけKを見に行く 新鮮 帰宅 dqの最中に姉B帰宅 さてどないしょう … まぁOJを散髪に連れていくか 行く 店内まで連れて行く ちょくちょく中を覗く OJは歓談している模様 いい光景 来月も連れていくか OJご満悦 帰宅 姉Bがトイレ掃除をしてくれていて まことにありがたい さてどうしようか? 姉Bは掃除を続けてくれるとのこと では私たちは病院へ 診察券を忘れてしまっていたがそうではなく 病院に預けてから各種支払い 私の支払い クリティカルな用紙を忘れて いたつもりで 手続きが始まってから肩カバンにあることに気づく 店員さんに簡便計算法を指南して 午前中の数学終了 つぎ OJもとい私のためにOJが支払ってくれているものへの支払い これはすぐすんで 能登半島地震の写真雑誌 病院に戻る 手筋のお勉強 支払い ひょっこりOJ ふう 姉Bに電話 来てくれるとのこと 偶像 しばらくして姉Bもやってきて 食らう ありがたいことである さて 夕餉をどうしようか ともかく買い物へ行こう 〇商のスーパーへ 私はmia macchinaを移動 到着直前に姉Bから連絡 OJトイレ 20秒で向かいます 向かって 先週まで床にはいつくばっていたOJ いまは腰以下の要件はなんとでもなるようになって 買い物 もろもろ必要なものを買って 宴会&プチ夕餉食 帰宅 ふう 覚えていないがなにかやって 宴会 滋賀の光景 いろいろあって OJのなれそめ その他もろもろ面白かった 16時過ぎ姉B帰宅 ありがとう OJ寝る 西園寺を観ながら … その後私はDQ 数学休み その他諸々で時間をつぶして ふう これからリラックスタイムにてきょうはこれにて このところちょっと世界観が変わって