朝自宅モーニング 昼職場弁当 夜〇と

 

*目覚まし前起床 OJがトイレに行く音を聞いて 全部自分でやってる 安心 目覚まし ちょっとぐずぐず 起床 朝餉をこさえて食らう もろもろ準備 出発 遅れを取り戻すべく〇環ルート 3分は稼げたかもしれないが 信号次第ではどうだろうか 現地着 私の定位置にだれかが 嫌な予感 … しかたなくH女史の斜め前 … 仕事開始 某鉄道の遅延 … とはいえみんなこちらを向いていて つつがなく終了 煙草 控室 … H女史… お弁当の支払い いただく 飲み物の購入 数学 積と商の微分の公式の導出 … よくよく考えればだれがこの世で最初に気づいたんだろう 「なるほど」と口に出す 早弁 K女史 昼休み みんなそろって H女史とはたびたびすれ違い Hさんと会話 … うまくいかないな 職場 可もなく不可もなく 一人撃墜 もともとのproblembはどうなることやら ともかく終了 さて帰宅 ともかく直帰 OJ椅子 元気でなにより 病院に行くかどうか尋ねる 悩んでいる … よくなっている証拠と思いたい 行くことになる 16時過ぎデスタムーア撃破 出発準備 … 支払い袋がないと騒ぎに OJがポケットに入れていて … まったく 出発 支払い お寺の前で停車 動きにくいとOJ … 私が支払う 大家さん OJと大声で互いにあいさつして いい光景である 病院 買い物 石鹸と煙草 病院 手筋のお勉強 まぁ指せるようになっているか OJがヌッと さて夕餉 OJが歯医者の定食を提案 向かう 夜は休みにしたと張り紙 〇と 4年前の一時退院の店 … なぜかそのころから値段がそこそこする がともかく美味かった 帰宅の徒 福本さんのラジオ 帰宅 野球中継を探すOJ ないと伝える 即座に納得するOJ 靴下ズボンその他 ありがとうと何度も … 数学 可もなく不可もなく 理解するための根気が備わってきて ここ1か月のおかげか dqエンディング バーバラ 早めの晩酌 … ふう 私のマインドセットも変わってきたか … これからリラックスタイムにてきょうはこれにて