朝自宅プレート 昼〇IFEパンと残りパン 夜サバの塩焼き

 

*夢うつつの中で物理学講義動画 起きて内容は忘れたが寝ているときはふんふん聞いていた ベクトルの話をしていたような 動画が切り替わってdq1 dq1雑学 7時起床 不思議な睡眠であった 新聞 朝餉をこさえて食らう 数学 … ようやく基礎数学の公式を武器に使えるようになってきて 買い物 OJはてくてく歩いて まぁ大丈夫か 帰宅 dq すごろく順調すぎて 昼餉 藤森師匠 OJ残す … たんに量が食えんのだな トイレで何度も手伝って 新婚さん 奇天烈なお医者さん セカンドハウス 過去の漫画 面白いものもある アイディアをパクることにする これは盗作じゃありませんから 帰宅 米の仕込み トイレの手伝い 久しぶりの藤井8冠 これも手筋が武器になりはじめてきて 夕餉 OJはちょっと残したが完食 数学 … 5行以上続く複素数の計算でミスしない方法をだれか教えてくれませんか あとはたとえば-(a+i)/2のかっこを外すときに、-a+i/2としてしまう悪い癖 まったく OJの動画探し まぁいくらでもある spyちょっと ふう これからリラックスタイムにてきょうはこれにて