朝自宅モーニング 昼偶像 夜〇IFE弁当

 

*7時起床 よく寝た 新聞 朝餉をこさえて食らう ゴミ出し 洗濯 来週の資料の調査 まぁやっておいて損はない 黄砂 家干し あしたの資料アップ準備 上司にmail  数学 なにをやっているのかわかってきて OJが散髪に行きたいと … 昼前まで待ってもらう 藤井8冠 コツがつかめてきたかな 読みは甘いが セカンドハウス 鈴木さんと幼馴染のなれそめが重要 11時過ぎ 帰宅して出発 買い物 車いすの方 スーパーへ向かう最中に邪魔だと思った老夫婦が私が買い物を終えてさてとつぎの目的地に向かおうとしたときに私の車の前を通り過ぎようとする この間老夫婦が歩いた距離は500メートルくらいか … 奥さんが何度も会釈をしてくださって 夫婦っていいな 偶像 … 駐車場が埋まっとる そういえば先日面積を縮小したらしいな … より目的地に近い駐車場 人間は惰性で生きている 昼餉 美味しくいただく 手筋のお勉強 きょうもまた一つ学んで 煙草の補充 OJも完食 帰宅の徒 OJは予想通りいつもの方向へ 後ろからヌッと私 OJを載せて散髪屋 手を振るOJ … まぁありがたい 私だけ帰宅 むふふ なのか 14時ころOJ帰宅 まぁ自分の家に自分以外の人が帰ってきてくれることはありがたいことである 風呂はキャンセルする模様 セカンドハウス Kが後ろから Kが幸せそう ここ何年か構想を練ってきて 帰宅 夕餉 数学 OJが晩酌 これが最近嬉しい いつかなくなるんだろうが 確率変数 もうちょっとこの意味をそもそも考えたほうがいい モモちゃん ふう 阪神打線はきょうも不発 監督の胃に穴が開くのでは ふう これからリラックスタイムにてきょうはこれにて