朝自宅モーニング 昼ざるそば 夜職場近くの持ち帰り寿司

 

*7時起床 新聞 朝餉 数学 解くのではなくわかるところを積み重ねていく ククルスドアン あと30分 出勤 風がないのでスムーズに ざるそばゲットして たわら結びがないので 現地着 H女史がいないかチェック K女史はいて あいかわらず元気 2youngs しっかり準備した甲斐があって 昼休み おにぎりも食べたくなって 売店混雑 煙草 おにぎりゲット 去年のチャーニーズのお嬢さん にっこり笑ってくれて 職場復帰 ちゃんと話は伝わって ふう 帰宅の徒 去年前半に利用していた寿司屋さん ゲット 帰宅 OJは元気で 藤井8冠 私のいまの実力通りの展開 当たり前なんだが トイレ紙の補充 OJが気にしていたので 夕餉 外食する気満々のOJ … 寿司あるんだけど ちょっと文句をいうOJ まぁいいよ 数学 わかるところを積み重ねる ククルスドアン … 面白かった おしのこ ああ … 思い当たるところがある 私はアクアマリン ネットで誹謗中傷を食らったら全力で全員に反撃してそして反撃し疲れて自殺するかもしれないが間違いなく心に傷を負って自殺することなどないはず 私の神経は図太い 私に落ち度がない限りだれでもかかってこいやおら なに書いてんだ トイレ紙の補充のときに暴走チャリンコ小学生を相手に冷静に「危ないやろが、おらぁぁ!!!!」と威嚇した私 子供の無邪気さを擁護しすぎてそれが原因で他人に重大な損害を与えたらどうするんだ だれか答えてくれ なに書いてるんだ 今週の仕事終わりで早めの晩酌 おしのこ ふう シナリオの参考になる これからリラックスタイムにてきょうはこれにて