朝自宅モーニング 昼鍋残り 夜ぼったくり居酒屋とフィレオフィッシュ

 

*7時起床 OJがこけて目覚める まったく 朝餉 ゴミ出し 濁り酒を捨てて … 数学 円とベクトル なるほど 書類作成 すぐ完成 OJの葉書とともに出しに行く 動画 目隠し詰将棋 昼餉の準備 食らう 具材を99%使い切る OJ風呂 シール貼り 夕餉の調達 雨と風 そして寒い 帰宅して出発 〇駒 視覚障碍者の方 いわゆる光子が見えないだけでそれ以外の感覚についてはほとんどすべて私よりものすごくよく見えているはず 本ゲット さてどこで飲むか なかなかない 〇〇山へ移動 テーブル席を望んだせいでぼったくり店 ぼったくりとはいわないがあまり旨くないし高い ぼったくりか 違法ではけっしてないが 30分ほどで退店 ああ 数年前の道をてくてく歩いてアルコールを調達して帰宅 17時過ぎ ワンカップとハンバーガー 動画 古墳 あたらしい数学の動画 ふう これからリラックスタイムにてきょうはこれにて