朝自宅モーニング 昼アイドル 夜〇のぶ焼きそば

 

*7時起床 新聞 朝餉をこさえて食らう OJが冷たいものは嫌だと 中華スープを追加 お隣さんが「きょうも雨やね」と そうやね ゴミ出し そこそこすっきりしてきたかな 数学 コーシー … OJが支払いその他に出かけると ついていく 三叉路をOJが西進 え? まずは散髪らしい 帰宅してmia macchina稼働 OJは少し西進していて 溝口の家近くで合流 送る サンキューと 帰宅 … むふふ 虚しい気もする 数学 OJ帰宅 10時過ぎ 私は次回のゴミ出しの準備 11時20分 昼餉とOJが支払い 現地でおろす 手筋のお勉強 10分ほどでOJ出てくる 直接現地に向かってもらう 駐車場に車を停めて 昼餉 あいかわらず美味い 帰宅 シール貼り ゴミ出し準備 ボディーランゲージ 体が語るもの 大事かな 記憶はある程度遺伝するのだとか 地球46億年 子供マウスが親マウスの電気ショックを覚えているらしい セカンドハウス … OJ戸棚の下にある某週刊誌の記事 これはなるほど 私としてもインパクトを感じた 帰宅 夕餉の調達 すぐに注文ができて 日頃の行いのおかげだと思いたい もろもろゲットして帰宅 数学 コーシーシュワルツ … 1/2なるほど 後日じっくり納得できれば 2重根号 藤井8冠 まぁ指せるようになっているのか シナリオの底を潰せてきているような さいれんとさーびす ふう OJの布団を手伝って ふう これからリラックスタイムにてきょうはこれにて あしたは私の評価への返答