26 :朝餅 昼おにぎり弁当 夜吉野家

*2youngs最後まで面白かった あほっぽいけどみんなその筋ではまともなエリートたち 寒い寒いと脅されていたのにそうでもなかった 夜なにか手すさびで久々にゲームでもやるかと10年ぶりくらいにドラクエ5を取り出して10分ほど進めたところで見事にはまる そしてやばい いい歳してしばらくドラクエ三昧になる恐怖 でもまあよくできたストーリーだな

27 :朝風変りピザ 昼ハンバーグ弁当 夜お好み焼き

*とりあえずまとまった仕事はきょうで完了してしばらく休息 本を読んだり本を読んだり書いたり書いたりの日々が待ち受ける そして仕事から帰ると危惧した通りずっとドラクエ うまく書けないが昔はたらたら遊んでいたのがいまやどれだけ効率よく負けない戦をするかという軍人気質の戦術を練るようになっているのに気づいて人間て少しは変わるものだと感心する ゲームばっかりしたきょうの言い訳として