18 :朝昼スパゲチ 夜鍋


*ただひたすら資料整理 こういうときに限って懐かしい本を読んでしまう 日曜日が永遠に続けばと思う 『日曜日に生きるだけで給料あげます』というタイトルの小説or漫画を創案 著作権は放棄しますのでだれか書いてください 読んでみたいです  『いっぺん、死んでみる?少女』DVD初見 おもしろいんだけど恨まれる奴のキャラがテンプレすぎないかな… レンジャー飲みS大社決定

19 :朝雑炊 昼焼きそば 夜鍋残り&居酒屋

*アンパンマン甲子園レベルのスラッガー 山口一番乗り Uと居酒屋 野球談議と中学時代の思い出話 中学時代の先生の名前をほとんど忘れていてクラスメートも半分くらいしか思い出せない 「川田、死ね!」といって授業中に突然佐藤が投げたボールが川田からはずれ窓ガラスに直撃しぱりんと割れたのが自分のせいにされかかったことは覚えている 自分の軽い被害妄想癖はこのころ作られたのか