yoyo!!

ですyo!!

ですyoの最近ゎ謝ることばっかーダウン

これ
知ってるー?(笑)



エンタの神様に出てたアップキラキラ




覚えた(笑)



今日ゎ
ベットが来る日卍ぁす汰ム卍の幼稚武露愚-ファイル0052.gif



っしゃー卍ぁす汰ム卍の幼稚武露愚-ファイル0107.gif



待ってたぞ卍ぁす汰ム卍の幼稚武露愚-ファイル0052.gif





また
ベット見せるからその時部屋も見せちゃーぅ卍ぁす汰ム卍の幼稚武露愚-ファイル0097.gif








前のテレビの時ゎ付けてたwii卍ぁす汰ム卍の幼稚武露愚-ファイル0100.gif




今ゎ
めんどくさくて
付けてなかって(笑)



今日
付ける予定卍ぁす汰ム卍の幼稚武露愚-ファイル0101.gif




話変わって:





昨日のblogの事やねんけどー(笑)


みんなもやっぱ
キモいって思うよなー卍ぁす汰ム卍の幼稚武露愚-ファイル0104.gif






爆笑02!!







その後
りょうとあのデブの事話してたら
『あいついい奴やなぁ』
って言ってた(笑)



っておーーーーーーーいショック!





お前
カッコイイとか言われたからって調子のってんじゃねーよパー汗(爆)






お前ゎすぐ調子のるから!!!!!!!!



(笑)






ぁっ。


話変わっていい?(笑)



ごめんごめん(笑)


今日
飴申してきた仔がいてー・・・


外人らしくて
飴申する時
コメント見たいなンかかなあかんやん


それにこんなんかいてあった(汗)



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐こんにちはあなたが英語を知っている?
日本の私にはわからない。本当にしたいが、日本で住民と知り合いになる!
私はロシアに住んでいる。私の名前はサーシャ、年齢16歳です。私は女の子です。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

何書いてるんかよくわからんかったけどOKした(笑)


何か
うざかったら外すせばいいかーみたいな(笑)





このコメント見たいなン見てみんなゎどーおもう?





外人らしい(笑)






これ
ぁるいみ相談やから


(笑)






でも
変やんなー・・・


よく
書いてる意味分からんかった


((あはっ

それじゃ