※ルール※
・強制バトン
・見たら必ずやりましょう
・タイトルは「キレた、」←
・スルー不可
・ルール変更不可
・要するに地雷(笑)
存分にキレてください。
怒ると口調変わるよね。怒った口調で書いてみよう。
---------------------------
Q1.「意味が分からない」
⇒意味不
Q2.「もう一回言ってください」
⇒もっかいゆって
Q3.「なんですか?」
⇒なに?
Q4.「だから言いましたよね?」
⇒だからゆったやん
Q5.「何でそうなるのですか?」
⇒なんでそうなんの
Q6.「静かにしてください」
⇒だまれ
Q7.「違います」
⇒ちがう
Q8.「ふざけないでください」
⇒ふざけんな
Q9.「真面目にやってください」
⇒まじめにやれよ
Q10.「うるさいです」
⇒うっせ~だまれ
Q11.「あなたに言われたくないです」
⇒あんたにゆわれたない
Q12.「消えてください」
⇒きえて
Q13.「気持ち悪いです」
⇒肝
Q14.「私ではありません」
⇒内ちがう
Q15.「回す人に一言」
やってやってハート