1月20日(土)新春の瞑想ワークショップ | 人生も仕事も最高に輝く! 藤山ありさ

人生も仕事も最高に輝く! 藤山ありさ

一般社団法人EARTHYOGA協会 代表 
ステージアップアカデミー 学長
藤山ありさが ”人生も仕事も最高に輝く”ための方法をお届けします。
無理なく自然に売れていく生き方と起業のレッスン情報をアップしています。

こんにちはニコニコ

 

 

 

 

三が日も終わり、今日からお仕事の方も多いのではないでしょうか?

私は打ち合わせを1件終えて、近所のカフェにて過ごしています。

 

 

 

 

私ごとではありますが、

1月20日(土)「新春の瞑想ワークショップ」を開催するはこびとなりましたキラキラ

 

 

新年は一年への期待やワクワクが芽生えて元気いっぱい♡

エネルギーに満ち溢れていますね!

 

 

 

 

そんな決意を継続的に持ち続けるための特別な時間です。

心と体を通して、最高の一年のスタートをきりましょうチョキ

 

 

 

せっかく立てた目標や願いを忘れてしまうことってありますね。私もそうです。ニヤニヤ笑。

 

 

 

そんな願いを叶えるために、瞑想やワークを通して、潜在意識に落としこんでいきます。

日常でできる瞑想やワークもお伝えします♪

 

ヨガは椅子や補助具を用いたやさしいヨガを行います。

瞑想やヨガがはじめての方も安心してご参加ください♪

 

 

 

 

2018年も皆さんにとって平和で幸せに満ち溢れた一年になりますように...^^

 

 

 

 

新春⭐︎瞑想ワークショップの詳細はこちらどうぞ。

お楽しみに♪

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

ではでは、また明日〜バイバイバイバイ