【内側から満たされる美容室♡】 | 100年時代を穏やかに暮らすための方法 藤山ありさ

100年時代を穏やかに暮らすための方法 藤山ありさ

一般社団法人EARTHYOGA協会 代表 ヨガ講師の藤山ありさが”100年時代を穏やかに暮らす”ための方法をお届けします。
健康・美容・ライフスタイルなど、シンプルな毎日がちょっぴり楽しく、豊かになる情報もアップしています。

こんにちはニコニコ







今日の沖縄は晴れです。
まさにメンソーレ!笑。
{14C531BD-AF7B-4D7D-88DA-95B33733FCE7}

昨日は太宰府にある美容室
「SOWAKA」に行きました。
{F9D85CBE-C58A-463F-AF46-9A432E82955A}






脳の奥からとろけて
全てがトロトロになる。
ヘッドスパも最高だ〜ハート






シフクの癒しの時間♡
ステキな仕上がり♪
コウちゃんいつもありがとう(^^)






愛が溢れるSOWAKAは
五条駅から徒歩5分、
全国から福岡まで
通っている人が多数いるんです♡






あ〜すっごい癒されました♡
{7CCB3EB9-C4F9-47E0-9A0D-5BF539A9EAC8}

ではでは、また〜バイバイバイバイ




シフクの1日をお過ごしください♡