お嫁入りが決まりましたなん母上の実家に、
声掛けてくれて、
実家の姉妹、
つまりはいと...
         この投稿をInstagramで見る           お嫁入りが決まりました😆 なんと、
母上の実家に、
声掛けてくれて、
 実家の姉妹、
つまりはいとこもみんな猫飼ってて、
実家には元々いた猫が亡くなってて、
 今は居ないとのことで、
早速顔見せに来て、
 OK貰いました😁 おばさんの所だったら、
 私もほんとに安心して預けられます😊 いつでも見にこれるし😆 大人しくて、
器量が良くて、
 猫好きの仲間は、
ほんとありがたいです(笑) 帰り際、
仕事から帰ってきたおじさんに、
猫のお見合いしに来たーと見せると、
 嫌いじゃないとの事で、
 こんなちっこいと、
 つまみで食っちまうぞ!(笑) ど、
冗談飛ばしながらにこにこ顔🤗 ほんとに安心しました😁 ご心配ありがとうございました😆 ひとまずは猫好きのみんなに報告です!  Midoriさん(@midori5296818)がシェアした投稿 - 2019年Sep月16日am2時03分PDT