皆様こんばんは、意外とリア充ひたぎです・w・

 

 

 

さて、パンドラに復帰して大体1週間です・・・・が、

 

 

 

色々と変わり過ぎていて四苦八苦しつつも・・・・、

 

 

 

色んな人から装備をお借りし、なんだかんだ楽しんでプレイしております(^◇^)

 

 

 

装備やスキルもそうですが・・・、

 

 

 

色々細かいところが加えられていて・・・、

 

 

 

もっと早く実装してほしかった・・・と思うものがたくさんあります。

 

 

 

 

まずこの箒。

 

 

リズリサさんから頂きました!浮いてる・・・しかも移動が早い!

 

 

大興奮した時の一枚でした。。。あんまり乗ってる人見ないけどね。。。

 

 

 

これは豚になったまさーおさん(いつも大体豚だけど!)と犬になったながーいさんです。

 

 

 

火曜日でゼロットにも遅刻し、やることがなく王国でのんびりしてた時の一幕ですが・・・・、

 

 

 

こういうのもっと早く欲しかったよ!人がたくさんいたときのほうがもっと楽しめたのに( ゚Д゚)

 

 

 

でも豚で戦争とか未開に出れたら楽しそうなので、運営さん実装のほどよろしくお願いします。

 

 

 

最後に・・・、

 

 

 

元DKのディルさんがちょっとだけ顔出してくれました('ω')

 

 

 

復帰は微妙そうですが、ログインしてくれる人がいてちょっとだけ嬉しかったので・・・!

 

 

 

元DKやバル鯖民の皆様のお越しをお待ちしております( `ー´)ノ

 

 

 

コメントだけでもいいよ(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸

 

 

復帰してくれる人にはレベル上げ、熟練上げ、4次職への転職が、

 

 

 

一瞬で終わるチケットをプレゼントしますので・・・、

 

 

 

お気軽にお越しくださいませませ(´◉◞౪◟◉)

 

AD

コメント(1)