こんばんは、最近ジムに通い始めたひたぎです。



先日からDBに盾職でお世話になっているわけですが、



どらごんぶれすひたぎとして、どうすればいいのか。



竜の息吹ひたぎとはいったい何なのか。



そればっかり気になっています。






もちろんエクソとかクレばっかりやってたので、盾職の装備がないわけですが、



元DKのクラメンが装備を余らせているので無問題。



リュイバー+8という素晴らしい装備を借りて廃都の戦場を駆け抜けてきました。



デビュー戦としてはそこそこの結果に終わり、ちょいちょいリラ切ってしまったこと以外は



盾なんてこんなもんだろとか思っちゃいました。



精鋭戦では1位取っちゃいました。POTガブ飲みしてたら取れた。










さて



関係ない話だけど、廃都終わった後に指揮お疲れ様とかそういうのいらないと思うわ。



誰かに依存するんじゃなくて、シャウトする人数増やして全体で動きを決めていったほうが、



もっと勝てる気がするし、楽しいと思う。



人数で負けて、戦力で負けて、国のまとまりでも負けてたら、勝てないしね。