DeathKnight連絡用掲示板-にょろーん

 と言うわけでにょろにょろにょろ。

新スキルはなんと毒属性のスネークボムでした。

威力は結構でるらしく、だいたい従来マゴの50%くらいなのかな?

ナイトさんのマゴが器用知性いくつか分かりませんけど、未開のMOBには280くらいでした。しょんぼり。

戦争で食らう分にはかなり強烈。

威力は控えめですが、それでも高威力の人からだと1800は受けます。

火盾持ってて安心してるところへドカン!

パラさんの盾が欲しくなる今日この頃です。




DeathKnight連絡用掲示板

 もうひとつの新スキルは…。

うん、不燃ごみだね!(ぇ

コンボスキルのはずなのに詠唱後の硬直がしっかりあるし、気絶する確率がかなり低め。

たぶんスタハンと同じく筋力依存なんでしょうけど今日日筋力にステータスを割くモンクなんて・・・ねえ?

ディレイも長いんでまあいらない子だと思います。



DeathKnight連絡用掲示板-こうもりまんと

 そうそう、ヴァンパイアマントなるものがでましたね。

7%でブラッドドレイン発動です。

ついにマントにも確率で発動するものが登場。ベルトにはポータルベルトがでました。

知プレの強化に直結するので手を出したかったですけど…30mとか無理だよー。

でもこれで知歩兵スナプレも現実味を帯びてきたのかな?

虹8(器捨て)や碑8角7でやれば意外と強そう。知性振った上でディレイ特化すれば普通のディレイ特化よりも更に回転速いし!

誰かやってくれないかなぁ(チラッ