雪の結晶で稼がせていただきましたん、ラーフラです。

この手のイベントはスタートダッシュが肝心と言うことで、三日と経たず儲け額がガクッと下がりましたが、普通の金策に比べれば相当なものでした。買ってくださった方、ありがとうございます。



●連絡事項

 どうもげっしゃんのインターネットが爆破したようでしばらくINできないとのこと。

今週の攻城戦はあきらめましょう。

エッグ貰いたい方、暫く無理ですので対策見つかるまでは新キャラとかはなるべく作らないように!

別に作ってもいいけどエッグで喋ってるから寂しい思いするよ!



●ドラえもんバトルドーム版も出たぁ~!新アイテムも出たぁ~!

 頑張った帝国さんが見事新天地を獲得。

王国・連合同様狩り豚となり新アイテム続々と放出中。その中でちょっと気になったアイテムが。

その名も女神の魂。頭につけれる「LP回復系スキルの効果量+5%」

クレで使うにはちょっと勇気が必要ですが手軽に5%って言うのは魅力的ではないでしょうか。


それと、こんなのも出たらしい。




デスサイズ_icon.gif

デスサイズ


装備レベル LV55

威力       114

種別      両手斧

slot         1

付属効果:

筋力+4 クリティカルヒット率-5%
2%の確率で威力20%の出血が発生する


備考:

死神の釜を模した両手斧


装備可能職:

ウォーリアグラディエイターナイトジャガーノートドラグーンジェネラルパラディンカラミティ






カラミティ




カラミティ




カラミティ



何これ素敵!!!!!

威力20%の出血って、LP15000のジェネに発動して3回ダメージがあるとして、3000→2400→1920のダメージになります。合計7320のダメージ。

体力全快から半分持ってきます。

素敵ですね!

筋力付与が大きく攻撃力も高い、物理部分+オーラ部分で大ダメージが狙えるダークフレジーが放てちゃいますが、今ならなんと出血サービス!出血付きます!

素敵ですね!




 まあ、本物見てないんでよく知りませんけど、ほんとにカラミティが装備できるならネタでもカンストしたカラミティ作りたくなりましたねw

斧ジャガには・・・まあ要らないんじゃないでしょうか。攻撃力低いし。







おまけ


DeathKnight連絡用掲示板-マグナム
こんなものまで実装されました。

わるくない・・・な?