こんちゃ!


ちょび太です。



今回は日曜日の新戦争における開門時の防衛の仕方を書いておこうと思います。


おそらくこの方法はどこの国もやっている方法です。


昨日の戦争でも帝国開門時、同じやり方をして防衛していました。


ですのでかなり強固な陣形だと思います。



図Ⅰ 城門付近の図
DeathKnight連絡用掲示板

A 城壁の上

B 城門付近

C 台座の上


ⅰ)A地点


A地点は弓のみです。


開門と同時にナイトは前に出てくるのでリラの切れた後衛を殺す絶好のチャンスです。



ⅱ)B地点


B地点は前衛攻撃職のみです。


(主にジャガ、アサ、モンクなど。)


ITをすり抜けた敵を蹴散らすのが主な仕事になります。


ナイトとクレと魚はいち早くC地点の台座の上に向ってください。



ⅲ)C地点


C地点が開門時の最も重要なところです。


C地点の台座の上に集まるのは主にナイト、クレ、魚、エクソです。


C地点にはエクソが芝をひき、その上で魚がITを連打。


ナイトはその魚をブロッキングです。


クレはナイトをヒール。


ITを張っているので下の前衛には届く範囲でのヒールでいいです。


無理してヒールすると下に落ちるので注意してください。



防衛はキル数ではなく城内に入れないことが重要です。


ここを間違うと防衛が手薄になってしまいます。


気をつけてくださいねbb




以上が防衛時の手順です。


防衛するときは速やかに移動して、全力で戦いましょう!!!



ということで、今回はこの辺で。


またね~w


ノシシ