いやぁ~寒いッス

今も雪雪が降っています

ここ3日間朝起きたら雪が積もっております

春よビックリマーク早く来ーーーい桜



実は今日、旦那と一緒に出かける予定でした

というのも、先日私の誕生日で

子供がいない平日に2人でご飯ナイフとフォークでも食べに行こうかなぁ~

なんて、考えていたんですけどね・・・


でも行けなくなりましたしょぼん


というのも、今週の月曜日

上の子が学校から帰ってきて「熱い!」って言うんですよ

熱を測ったら…38.5℃ Σ(・ω・ノ)ノ!ヤバイ

とにかく宿題を終わらせ近所の病院病院


インフルエンザにかかっていたとしても

熱の出始めは「陰性」と検査結果が出るらしい

火曜日のお昼に検査をしよう

ということになり翌日検査を受けてみると


はい!出ました~「陽性カゼ

インフルエンザB型でした


もうそこからは早かったですよ~

子供を隔離し、快適に過ごせるように

テレビテレビ、DSDS-ピカチュウエディション、加湿器を枕元に設置


火曜日の夜には熱が36度台に下がったので

もうゲームのやりたい放題┐( ̄ヘ ̄)┌


でも下の子が学校から上の子のお便りをもらって帰るのですが

そこには宿題のプリントも入っており

ちゃんと宿題メモは、やっております


あっ、私は今日休みをもらっていたので

家でのんびり普段できない片づけでもしようかなと思っています

(いや、寒いからしないかも…汗

旦那は休みを取り下げ仕事に行きました