下の子の入学準備等で忙しくしていたこの1ヶ月

アメブロも放置していてあせる

久しぶりっすチョキ


無事6日入学式を終えました。。。が

もう「学校に行きたくない」と訴えております

その理由は。。。「ドキドキするぅドキドキ

まぁ、しばらくはこんな状態でしょうにひひ


そんなこんなで、すっかり忘れていましたぁ(ミアネヨ~あせる

P.S.抱きしめたい
5日に我が家にやってきましたよん

はぁ~かっちょええ~ラブラブ!

いえ、あなたは美しすぎますキスマーク


それと。。。もう1つ嬉しい事が音譜

P.S.抱きしめたい

P.S.抱きしめたい

kさんから頂きましたチョキ

私、大した事してないのに・・・

恐縮です(;^_^A

あっという間に、なくなっちゃいましたよ

とってもおいしかったですニコニコ

kさんコマオウラブラブ



来週にはいると、家庭訪問が始まり

再来週はPTA総会とまたまた忙しくなります

あっ、そうそう!私またクラス役員をします

また1年慌ただしく過ぎていきそうにひひ