「戻り寒波」でございます
P.S.抱きしめたい

↑3月9日AM6:30の様子
P.S.抱きしめたい

どんだけ積もったの・・・って思い

一応左手人差し指をおいてみました

(じぇんじぇんわかんねぇじゃねぇかパンチ!

今回の雪は、いわゆる『湿雪』

かなりずっしりと重い雪で

雪かきするも本当に足・腰・肩・腕が筋肉痛汗

こりゃ当分溶けそうにありません

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

キタ、キタ、キターーー!

と言えば。。。

つい先日私の?回目の誕生日であり

JHワールドよりBirthdayラブレター頂きました

去年の誕生日にはまだこの特典(?)がなく

寂しい思いをしましたが、やっとGetだぜぇクラッカー

アハハあせる

確実に毎年一つずつ年をとっていくのですね叫び