やばいよやばいよ~叫び

いつの間にか3月だにゃぁ叫び


という事で先日から温めておりました( ´艸`)

記事をやっとここでお披露目v(^-^)v

(ちなみに2月25日の記事…ってどんだけ経ってるんだ)


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


昨日、洗濯物を干してから自分の部屋へ帰ってきたら。。。

「う゛、ヤバイ汗

:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃):゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃):゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

花粉花粉飛散。の季節です

皆さん予防対策をしっかりしましょう



でも、昨日は1日中のどがイガイガして

(これって、もしかして。。。風邪もひいてる?)

確かに今、うちのダンナさんは熱はないものの

鼻水・咳・たんの風邪をひいている


とうとううつってしまったか。。。


ちっ、やっちまったなぁむっ


ゴソゴソ目


あったぁ~ラブラブ


去年、いやもう年が明けたから一昨年かも!?

葛根湯

寝る前に飲んだら今日はのどの痛みもナシ


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


でもでも、今日現在まだ「風邪」治っておりません

咳は出るし、結構しんどい

今月は、免許の更新に行かないといけないし

卒園式もある…

はぁ~治さなくっちゃ!!