月曜日…

この日は8時までにはお風呂温泉から出る事ができ

最初から最後まで『Voice mail』を聴く事ができました

本当に初めての事ですチョキ


とっても嬉しかったのですが

何をしゃっべっているのか全く分からずしょぼん

あの甲高い「アッハッハ笑う」という笑い声で

楽しそう音譜な雰囲気は分かったのですが

喋っている内容が分かれば

尚楽しめたのでしょうが…汗

こればっかりはどうにもなりません落ち込む


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


P.S.抱きしめたい

月曜日・火曜日はこの辺りでも暖かく晴れ

5月並みの気温だったとか…

(今日は雨雨でかなり冷え込んでいます)


火曜日の夕方、夕飯の支度が早く済んだので

下の子と5時半頃からお散歩お散歩女の子

ちょうど夕焼け空でキレイだったので写真カメラを撮ってみました

携帯で撮ったので全然分からないのですが

ちょうど飛行機飛行機が飛んでいるところなんです

(全くわかりませんが汗


全部で3機飛んでいました