昨日、仕事の関係で旦那がいつも乗っている

軽自動車を借りて出勤しました

そこで聴く音楽といえば。。。もちろん『Rainy Flash

CDをセットして運転車しましたよ


そこで私考えました!

このままCDを入れておこうと。。。にひひ


旦那はジョンフンの歌を聴いた事がないに等しいから

ちょっとは関心を持ってくれるのではないかと。。。


今日帰ってきた時になんて言うのか・・・

ちょっとドキドキですにひひ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


わたし。。。今日からとっても忙しい。。。


何があるの・・・?

気持ちが焦っています


どうして・・・?

私が「ドジでのろまな“亀”だからです」←ふるーーーっ!分かる人いる?


とりあえず今日は、上の子の定期検診です