今朝起きたら…ビックリさぁ~叫び

予想はしていたけど。。。雪雪が積もっていたさぁ~

旦那の車車は青空駐車だから雪下ろしに出たわさぁ~

屋根に15センチは積もってんじゃん。。。

それにまだ降るかパンチ!


ほうきで掃いても掃いてもすぐ積もる


やるだけムダかしょぼん。。。


仕方ない


ご主人様行ってらっしゃーーーいキスマーク




さぁ~て、どうするはてなマーク

保育所までは何とか行けるだろう

会社は。。。


いやいや、今日は休んじゃダメだ

だって金曜日休まないといけないじゃん


行くか。。。


ひえぇぇぇぇ

道路、ツルツルガタガタじゃん

こわっ叫び


げっ吹雪いてきたよ

あたし、今日帰れる?


あっビックリマークお日さま晴れだぁ

道路の雪も溶けてきてる


でも、本当にコワイのは明日の朝

溶けた雪解け水が凍っているのさぁ~


明日が。。。コワイ叫び


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


今日の私の心の声ウォーワーです

久しぶりの雪雪の結晶です

いつもの通勤時間7~8分なんですが

今日はやっぱり、15分くらいかかりましたね

車運転するだけで肩がガッチガチあせる

明日も仕事行くまでに疲れそう。。。ショック!