12月に入るとなにかと忙しく…


昨日は実家で法事がありお昼から親戚の家へ車

全員は集まる事が出来ませんでしたが

久しぶりに男の子従兄弟男の子と会い

お互いの子供の成長を微笑みながら話し

あっという間に時間は過ぎていきました


で、今日はというと・・・

曇り空くもりで寒い中、朝から洗濯機をフル稼働ビックリマーク


今日は年に1回の『カーテンの洗濯』をしました

もっとマメにすればいいんだろうけどね・・・

面倒なんだよねぇ汗

レールから外すのがにひひ


ついでに離れの方の窓ふきも終わり

来週からは母屋の窓ふきをします


休みの日じゃないと出来ないから

天気が悪くても仕方がない


あぁ~今日は本当に寒いネコブルブルブタ