これを見てピンと来た人!

P.S.抱きしめたい


元はコレ↓

P.S.抱きしめたい

P.S.抱きしめたい

めちゃめちゃおいしいチョコです

でもこの辺りでは売っていないしょぼん

でもでも、ある病院病院の売店では売っている

だからその病院に行った時に買いだめしているにひひ

(何のために病院に行ってるんだかあせる





そうそう、このドラマであのチョコが出ていて

その包み紙でバラを作っていたのよ

P.S.抱きしめたい

もともとはこの人のファンだったなぁ~

だからこのDVD買っちゃったけど

1回しか観てないなぁテレビ

結構なお値段だもんねぇ¥

何回も観て元を取らなくっちゃにひひ