またまた写真の整理をしていたら

出てきました…



P.S.抱きしめたい

毎年恒例の海水浴ですサーフィン

(もう1ヶ月も前の話ですが…)

今年はいつもと違う場所へ行ってみました

うちから車車で1時間

藤棚もあって日陰があり

とっても過ごしやすかったです(荷物番の私にとっては)

それにしても、2人とも体がムッチムッチ…

おいしそう・・・にひひ

あっ、右上に映っている髪の毛は

ウチのダンナです


「涼しいところでご飯を食べよう」ということになり

わりと近くにショッピングセンターがあったので

海にバイバイバイバイし食事タイムナイフとフォーク

P.S.抱きしめたい

で、私のお昼ご飯はコレ

他の3人はラーメンでしたが…

涼しいところで…っていってもメッチャ熱くて

汗タラタラ流しながら食べましたわ

でもおいしかったよ~ん