かなーーーり久しぶりのブログ更新です

この間何をしていたかというと…

運動会に、学校行事に、保育所行事に、仕事に…

慌ただしく過ごしていました

皆さんのブログにお邪魔するのが精一杯の毎日でした(;^_^A


で、ちょっと時間ができたのでコチラの事を…

P.S.抱きしめたい

先月、ちょうど運動会の日に開催された

『韓流フェスティバル』という催し物

ブロ友のKさん(本当にお世話になりましたラブラブ)に

無理を言って、買ってもらいました


めっちゃ…顔がニヤけますにひひ

今、ボールペンを仕事場で使っているんですが

すっごく書きやすくて気に入っています…が

仕事が手に付きませんあせる


というのも、ジョンフンの顔がいっぱいあるから

ついつい、見とれて手が止まってしまいますあせる


こちらは韓国語練習ノート

P.S.抱きしめたい

P.S.抱きしめたい
ちょっとずつですが勉強していこうと思っています

ハイ!頑張ります音譜