いや~今日は本当に寒かったさむぅ

朝は雨雨が降っていてそれほど寒さは感じなかったよん

お昼になるにつれて雨は止んだけど

曇り空で北風はビュービュー風

私の職場はすきま風で足下肢が寒いガーン

帰り道、風に吹かれて落ち葉がひらひら落ち葉

(いや渦を巻くぐらいの風だった)

まるで、道路の上で落ち葉がダンスをしているみたい…


゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


夜になってまた雨雨が降り出したけど

どうやらこの雨雨が雪雪の結晶に変わるらしい

私がいつも乗っている車車はスタッドレスに替えてもらったけど

雪道走るのイヤだよ~むっ

滑っちゃうよ~


゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日はお弁当を作らなかったのでお昼はコンビニコンビニ

そこで買ってしまいました

P.S.抱きしめたい P.S.抱きしめたい
人気商品とあったので買いました

マシュマロは大好き!下の子も大好き!

だから黙って一人で食べちゃいましたにひひ


P.S.抱きしめたい

こちらは期間限定品でラスト1個でした
もぉ~チョコ大好きラブラブ