体臭なんて人間誰しも多かれ少なかれあるモンです。

どんな美人でも何日も風呂に入らなければ頭が臭くなるし、どんな美男子でもスポーツの後に股間を嗅げば不思議なニオイがする。いや、多分だよ多分!俺は美男子の股間を嗅いだ事など無い!


でもさ、みんな気をつけてるワケよ。

周りの人に臭わないように、身体や頭を洗ってさ、制汗剤や香水で巧みに誤魔化してるわけ。女の子は履いた後のブーツに備長炭を入れてたりさ、何やらニオイを押さえる靴下や中敷きを使っていたり。今では中年のオッサンでさえ、体臭予防のサプリメントを飲んだりするからね。


こんな風に「ニオイのエチケット」を重んじる我々日本人だけど、中にはそうでもない奴も多くて困る。それがオッサンや若造なら「クッセーなこの糞」で終わるんだけど、いざ抱こうとした女がそれだと本当に困る。



ワキガの人が悪いとは言わない。ワキガは体質だから仕方が無いし、手術をせずとも防げる人だっているから、自分で気を付けていれば何も文句を言うつもりはない。


しかし!!


ワキガである事を自覚しているにも関わらず、何の処置も対策も施さず怠けている奴、特に女!!俺は許せない。それがそこそこ可愛い子だったりすると尚更。




先日、どこぞのサイトで仲良くなった女と会ったわけだけど、その女がワキガで。スプレーは持っていないわ香水もつけないわ、その上平然と他人の体臭を批難する、とんでもない自己中な女だったんですわ。


女と食事中、そいつが上着を脱いだ途端、周囲に嫌な感じのニオイが立ち込めてね。後ろの席のギャルたちが「毒ガス発生中」と不謹慎な言葉を発して笑い合っていたほど、強烈な悪臭だったわけ。

でも女は開き直っていて、


「臭けりゃ笑えよw

おめーらだって香水臭いんだよw」


とか小声で言っちゃってんの。もう恥ずかしいったらありゃしない。ニオイの元が俺だと思われてんじゃないか心配だったから、俺は白々しく「○○ちゃんの香水って随分スパイシーなニオイがするね!!」とか言っちゃって。


そんなこんなでホテルにチェックインした時、女が言ったんですよ。



「私ってワキガでしょー?

でも別に損する事はないんだよねー。

親は手術しろとか言うけど、跡が残る方が恥ずかしいじゃん?

昔はスプレー使ってたけど、元カレがワキガ好きだったから、

それから何もしなくなったんだよ!」



ね?完全に開き直ってるでしょ?

こっちは臭くて吐きそうだと言うのにコレですよ?

腹も立ちますって。


でもね、不思議な事に、密室にいると次第に鼻が慣れてくるんですよ。あのワキガのニオイはどこへやら、不快感を感じなくなってくるんです。だから俺の怒りもおさまって来て、まぁベッドインに至ったんですけどね。


でも、本当の悲劇はここからだったのさ。


ベッドでイチャイチャしてイイ感じに豆弄り大会も盛り上がってきて、そろそろガツンとやってやろうと思って、パッカーンと開いたまたぐらに顔を近付けたその瞬間、公衆便所のニオイがしたんだわ。俺はその便所にガツンと脳天を直撃されて、大好きだったはずの女の股に恐れをなしてしまってさ。



「どうしたの?」



怯む俺に女は言ってくるのさ。

「どうしたの?」じゃねーよ!!お前の股がくせーんだよ!!


あのニオイは、信じ難いがワキガのニオイ。

ワキガ+酔っ払いの小便跡のニオイ。

実例を挙げると、まったく掃除をしていない公衆便所のニオイなんだけども。とにかくキツイ。


不覚にもその便所汁が俺のアゴについてしまってさ、またぐらから顔を離しても、そのアゴに付着した便所汁から臭ってくるのね。当然、拭いてもニオイは残っていて、むしろ拭った手にニオイが移るくらいの威力で。かなわんのです。


だからとうとう言ったんですよ。



「マンコまでワキガのニオイするよ?

キツイから洗ってきてくれないかな・・・」



そしたら女、とんでもない言葉を。



「元カレのチンガがうつったかも知れない!!

でも男の人ってこういうニオイに萌えるんでしょ?」





チンガって何!!!!