犬のレインコート | PSD STAFF BLOG

PSD STAFF BLOG

  犬のしつけ・出張同伴トレーニングの
 PSD dog support centerです。
 噛み・吠え・トイレ・留守番・引っ張りなど、
 あらゆる問題に対応いたします。
 まずはお気軽にご相談ください。

こんにちは!

今日の大阪はまた雨です。

今週は雨が多くて、お散歩をあまり楽しめないなぁ…ですね。

台風も接近中ということで、皆さま無理をされないでくださいね!

 

トーラは雨の合間をぬって散歩に出てますよ♪

スタッフ犬のオリス・アビーは今年かっこいいレインウェアを着てます。

ダズも成長して身体のサイズのめどが大体ついてきたので、鈴ちゃんの好み?で、かなりポップな柄のレインコートを着てます。

 

トーラは?いまだレインコート持っておらず!

私も自分のレインジャケット的なもの持ってません!

雨降りにあってしまったら、濡れる時は一緒に濡れる口笛

 

かわいいなぁ、かっこいいなぁというデザインのレインウェアを見ると欲しくならないわけではないんですが、なくてもいけるか~で、そのまま過ごしてます(笑)

 

レインコートにも色んなタイプがありますよね。

背中が濡れない、お腹側が汚れない、どちらにも対応している。

胴体だけ、足首までしっかりガード。

 

皆さまのわんこはどんなタイプのを着ているのかな?

雨でもお散歩行くよ~という方、人もわんこも濡れて風邪をひかないように気を付けてくださいねニコニコ

 

 

本日のブログは太井でした。